ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

勝手なお願い<R-23>

なぜ、三日坊主の私がこんなにブログを続けられてるのか? 

そんな疑問も今の時代、ネットですぐに調べられます。

いくつも記事を読んだ結果、どうやら「説明好きはブログとの相性がいい」みたいです。

 

確かに。

 

人に教えるのが大好きです。

整理整頓も好きです。

データ収集とかも難なく出来ます。

頑張っている人を応援したいです。

あと自己顕示欲強いです。

 

こうして見ると面倒臭い人間ですね。

自分が嫌になります。

 

こんなことブログで書く必要なんか全くありません。

少しでも私のこと、ブログの内容を理解してもらうために書いています。

どんなにうまくブログを書いても私の思いは100%伝わりません。

 

知らないことに人は嫌悪感を抱くみたいです。

自分勝手なお願いですが、たくさんの人に私のブログのこと・テレビカメラマンのこと・テレビ業界のことをもっと理解してもらいたいです。

 

今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

 

 

つづく