ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

なんかします<R-24>

スマホでこのブログを読んでいただいている人には表示されませんが、過去の記事をカテゴリー別で分けました。

 

50を超える投稿記事を振り返ってみると、頭の中の傾向やその時の自分のブームみたいなのが見えてきて面白いですね。

 

とりあえず1日目〜14日目を「はじめてのブログ編」、15日目〜54日目を「崖っぷちのブログ編」と称して区切りました。

 

 

こうして過去のブログを振り返っている時は自分の中にある一つの法則があります。

それは「ブログの現状に飽きている」という事です。

 

別に飽き性って訳では無いんですけど、なんか違う事したい願望が人よりも強いんです。

 

 

ゲーマーが「ゲームに飽きた」と言ってしまうことついて「ゲームに飽きたんじゃない、成長しないことに飽きたんです」とプロゲーマーの梅原大吾さんも言っています。

 

 

新しい次の手段を考えないとダメですね。

 

 

ブログ100日目くらいまでにはもう少し成長して説得力がある人間になろうかと企んでいます。

まだまだできるだけ毎日書くこと、考えることに精一杯ですけど。

 

 

つづく