ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

いきなり失敗してもうた <R-1>

今書きながら焦っています。

 

さっきまでしっかり書いていた文が全部消えてしまいました。

急いで書き直そうとしても、さっきのようには書けません。

焦って全く書けません。

 

タイトルでもブログ反省会というだけあって、いきなり失敗しました。

まあまあ上手く書いていたんですよ。

ほんまに。

 

 

書くテンションってすごく大事ですね。

今日の反省です。

 

 

出鼻を挫きました。

 

 

さっき言いたいこと思い出しました。

 

みなさんのメッセージで僕のブログはできています。

メッセージって書きにくいですよね。

いいねとか読んだよとかなんでもいいのでリアクションくれると助かります。

その中から僕が意見聞きたい人に無理やりメッセージ送ります。

 

 

今回、アップデートするにあたり

ブログタイトルと紹介文を変更しました。

一緒に考えてくれた仲間に感謝します。

今度、飯に行きましょう。もちろん僕がご馳走します。

 

 

えーと

とりあえずそういうことです。

明日ちゃんと書きます。

 

 

 

つづく