ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

新番組<Rー2>

改めまして、

このブログの趣旨を説明したいと思います。

 

なぜ反省ブログを開設したのかと言うと、

このあいだもブログで書きましたが、

スランプになったんですよね。

 

yokocamera.hateblo.jp

 

やりたいこと、書きたいことがいっぱいあるのに

上手くまとめる技術が僕になかったんです。

 じゃあまとめられないなら、まとめずに2つ出してしまえ!

  

そうしたことで腑に落ちました。

勢いですね。

 

次に目標を立てました。

1日総PV件数400万回

 

なぜ400万回にしたのかと言うと、

僕が調べた人気ブロガーの総PV件数が350万回だったから、

それよりも多い数字で400万回に決めました。

 

決めた本人が言うのもなんですが、

1日400万回って凄そうやけど、

これも視聴率と一緒でまだピンと来てないです

 まあ決めたからにはそこを目指して頑張ります。

 

ちなみに今日のアクセス数は、

「ミソ知る」が、164回

「反省」が、67回

 

1日総PV件数231回でした。

まだまだ先は長いですねー

 

 

完全に後付けですが、

1日目〜14日目まではテレビで言うパイロット番組だったと思ってください。

 

ここからが新番組です!

1クールで終わらないように頑張ります。

 

 

 

つづく