ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

下手くそすぎる <Rー3>

昨日の結果発表〜

ミソ知る132回

反省は82回

合わせて214回でした。

 

昨日もそうなんですが、

「反省」は「ミソ知る」の大体半分くらいなんですよね。

リンク張ってるのに意外と続けて見ないもんなんですね。

 

「ミソ知る」ではカメラマンの部分を見てもらい、

「反省」では成長の部分を見てもらい、

合わせて「人柄」を見てもらえたらいいなと考えています。

 

 

今日の反省ですが、

遅いです。

とにかく書くのが遅いですね。

時間がかかるから、

夜遅くなるし、

眠たくなるzzz

 

このままだといつか破綻するでしょうね。

 

文章や全体の構成を考えるのも時間がかかるのですが、

それより何より、

手が遅い。

 

指は人差し指と中指しか動いてないし、

タイプミスの多さもハンパないです。

 

今までパソコンで文章を書く経験が圧倒的に少なかったです。

 

誰か〜早く打つ方法やコツを教えてください〜

かっこよくブラインドタッチがしたいです。

 

 

つづく

 

 

 毎日読んでね〜

yokocamera.hateblo.jp