ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

私はありました〜<R-12>

今日、プライベートでラッキーがありました。

どんなラッキーか説明したいのですが、少し不謹慎になってしまうので差し控えます。

ことわざでいうと「風吹けば桶屋が儲かる」って感じです。

なのでラッキーをテーマに今日の「ミソ知る」を書いてみました。

少し偉そうに書いているかもしれません。

そう感じたらすいません。

あと続編みたいに書いちゃうとやっぱり面白くないですね。

タイトルも一緒だから関心が薄れるんでしょうね。

アクセス数もイマイチ伸びませんでした。

 

2020/2/12アクセス回数
「ミソ知る」172回
「反省」109回
総アクセス数281回

 

2020/2/13のアクセス回数は、

「ミソ知る」99回

「反省」60回

総アクセス数159回

 

今日も更新遅くなりました。

深夜か早朝にしか書かけません。

日中に仕事しながらの更新は難しいですね。

どちらも集中できなくなるから最近はブログの方を諦めます。

仕事優先は当たり前ですから・・・

 

ふと、もし更新できなかったら?って不安になる時があるんです。

仕事が忙しかったり、体調崩したり、携帯やパソコンが壊れたり・・・

でもそうなったとしても、皆さんには何の迷惑もかからないですよね。

心配するだけ無駄でした。

しれっと2つ記事を更新してごまかしてもバレないかもしれません。

 

そんなことしているうちにもうすぐ24時です。

今日のブログを早く更新して明日に備えなくてはなりません。

今晩書くか早起きするか今から考えます。

 

アンケートしてます。
「ディレクターがカメラマンにして欲しいこと」
 
信憑性を上げる為に出来れば、1人3個以上でお願い致します。
ライン、メッセンジャー、直接僕に言うでも構いません。
期限は今週いっぱい2/16(日)24:00までとさせて頂きます。

今日は2件いただきました。ご協力ありがとうございます。

 

 

つづく