ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

自分の限界を知る<R-14>

2020/2/15アクセス数(前日比較)

「ミソ知る」92→99回

「反省」99→103回

合計134→202回

 

「反省」が上回りました。

それもそのはず、「ミソ知る」は24時ギリギリの更新でした・・・。

しかし、更新していないのに99回もアクセスがあるってことは、過去の記事を読んでくださったのだと推測できます。

1日くらい更新しなくても大丈夫なんでしょうね。

 

昨日はブログ開設以来、初めての泊まり仕事でした。20時くらいにホテルに戻り、その後数名のスタッフと一緒に食事に行きました。

書く内容は軽く考えてはいたんですが、果たして24時までに書けるのか?

不安ではありましたが、この際だから思い切ってギリギリまで追い込んでみました。

部屋に戻ったのは22時45分。そこから15分で構成して23時00分に書き始めました。

最後に校正する時間も必要なので23時45分までにまとめて、ギリギリ23時57分に更新してSNSにリンク貼りつけて無事?間に合いました。

正直うまく書けてないと思います。

ちゃんとまとまっていなかった。

無理やり終わらせた感じですね。

でもギリギリまで追い込めた事はとてもいい経験になりました。

まだまだ先は長いですねー。

 

そして本日24:00締め切りです‼️

アンケートしてます。


「ディレクターがカメラマンにして欲しいこと」
 
信憑性を上げる為に出来れば、1人3個以上でお願い致します。
ライン、メッセンジャー、直接僕に言うでも構いません。

みなさんの貴重なご意見お待ち致しております。

 

つづく