ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

アップデートしましたver2.2<R-15>

2020/2/16アクセス数(前日比較)

「ミソ知る」99→148回

「反省」103→78回

合計202→226

 

アンケート締め切りました。

御協力頂いた方々に感謝いたします。

「ミソ知る」で今から集計報告するんですが、なんか急にこっちから書きたくなったので今日は「反省」から書いています。

 

ブログを始めてから、毎日ずっと頭の中で「今日はどう書こうか?」と考えているんですよね。

そんで、さっきふっと思ったんですよ。

「早くブログ書きたいな〜」って。

もうすぐ1か月経つんですが、どうやらブログを書くことが生活の一部になったみたいです。

先日、時間の限界に挑戦したから少し余裕が出たのかもしれません。

そう思うとなんとなく嬉しくなったので、忘れない内にこの気持ちを先に書きました〜。

 

アップデートします!

Facebookでこの読んでくれている方が多いと思うんですけど、毎日2種類更新しているで、どの記事を読んだかどうかがわかりにくいみたいです。

間違えてアクセスしていた人もいたんじゃないでしょうか?

 

・投稿コメントに更新日、どちらのブログかを書く。

・反省の前日比較をわかりやすくしました。

 

今までに読んでいて気になる所や改善点にお気づきの方は遠慮なくおっしゃって下さい!

喜んで改善致します!

 

改めまして、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

つづく