ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

連続更新記録がストップしました。<R-16>

2020/2/17アクセス数(前日比較)

「ミソ知る」148→72回

「反省」78→61回

合計226→133回

 

2020/2/18アクセス数(前日比較)

「ミソ知る」72→152回

「反省」61→30回

合計133→182回

 

しれっと二日分の反省していますが、ついに連続更新が28日目で途切れましたー。

死ぬまで毎日更新してやろうと本気で思っていたのに、こんなにもあっけなく幕を閉じました。

 

連続更新が終わってしまうその日、僕は時計を見ながら冷静でした。

「こりゃ間に合わんな」

諦め開き直りモードです。

誰かに迷惑かけるわけでも怒られるわけでもありません。

基本的に不規則な仕事をしている訳ですから、いつか破綻するだろうとも思っていました。

 

でもやっぱり悔しいですね〜

悔しかったんで昨日は「ミソ知る」を1日2記事更新しました〜。

 

2020/2/20現在、ブログを始めて一ヶ月が経ちました。ここらで一度自分が書きためた記事を一度読み返して見たいと思います。日々に追われすぎていて何を書いたかあんまり覚えてないんですよ。振り返ってみたら新しい発見があるかもしれないですね。

少し短い文ですが、今から仕事なんでこのへんで終わらせていただきます。

 

つづく