ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

産みの苦しみ<R-22>

さあブログで何を書こうか?

毎日考えています。

書きたいテーマが決まるとテンションも上がりスラスラ書けるます。

しかしそれが書き終えるとまた、「何を書こうか?」って感じになります。

で、今がその「何を書こうか?」ってタイミング。

 

0を1にする作業ってしんどいですね〜。

こういう時は過去を振り返ったり、人と連絡とるようにしています。

すると意外なところからアイデアが生まれます。

 

今、頭の中で引っかかっているのが「おふくろの味」です。

ちなみに私のおふくろの味は、「白菜とお揚げのたいたん」です。

京都出身なんで「たいたん」って言います。

 

「おふくろの味」×「テレビカメラマンのブログ」

 

なんかまだ違いますね。

良いアイデアが浮かびません。

もう少し頭の中で因数分解してみます〜

 

 

 

つづく