ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

こっちから書きました<R-4>

今日誕生日なんです。

39歳になりました。

サンキューです。

 

全然今日は書けませんでした〜

「挑戦」や「感謝」とか何となくテーマはあったんです。

 

なので、いつもは「ミソ知る」から書いているんですが、

うまくいかないので一度今日は「反省」から書いてみます。

 

今書きながら、「なんとかしなくては」と考えているんですが、「なんとかする力」をテーマで書こうと思います。

 

文章短くなってしまったらすいません。

「感謝」あたりの話も付け加えます。

 

あとタイトルですね。

どーしましょ?

 

あと昨日のアクセス数の発表ですね。

 

「ミソ知る」が210回

「反省」が100回

総PVアクセス数は310回でした。

 

増えてますね。

 

でも相変わらず「反省」は半分ですねー

検証したいけどそんな余裕が今日はありません〜

 

では今から「ミソ知る」書きます〜

ちなみにここまで約15分、勢いで書きました。

 

たぶん今日は「ミソ知る」うまくかけてないと思います〜

誕生日やから勘弁してー

 

 

つづく