ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

自分の甘さ<R-7>

2020/2/8 アクセス回数の発表


「ミソ知る」85回
「反省」71回
総アクセス数156回でした。

 

まずは昨日の反省からします。

更新に時間がかかった。

理由は慣れだと分析します。

なんだかんだ言って20日間やって、

ブログを書く習慣がついてきたんです。

勢いがなくなってきました。

ちょっと更新が遅くなっても今日くらい大丈夫だろう・・・

なんとなく出口が見えてから一回寝てから後で書こう・・・という甘い考え。

 

うまく書こうとか、誰のために書こうとか、ぬるい考えをしていたから、構成がうまくいかず書いては消し、書いては消しの繰り返し。

書いていても楽しくありません。

僕はもっとリアルで、もっとライブ感のあるブログがしたかったんです!

 

アップデートします。

ver2,1

内容は、

・「反省」も書けたらすぐアップして、FBやTwitterにリンクを貼る。

・文字数、内容のクオリティーよりも、もっと人間臭い自分らしさの追求。

 

今まで以上に変な文章の構成になるかもしれませんが、

考えずに勢いをそのまま残して書きます。

今までになかった形のブログに挑戦していきます。

 

 

 つづく

 

yokocamera.hateblo.jp