ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

アンケート募集<R-8>

2020/ 2/9アクセス回数の発表
「ミソ知る」166回
「反省」104回
総アクセス数270回でした。

 

日曜日ってあんまりアクセスが伸びないんです。

先週よりも多い気がするんで、読んでくれている人はちょっと増えたんじゃないでしょうか?

あと、応援メッセージもいっぱい頂きました。

感謝ですね。

文章も体温熱めに書いた方が共感してくれるかもしれません。

みなさんの人生で貴重な数分を使ってブログを読んでいただいている以上、

何かメリットがないとダメだと思います。

ちょっとでも気づきがあれば嬉しいです。

今はまだもらってばかりですが、いつかお返ししたいと思っていますので、

もうしばらくお待ちください。

 

 

今日は「ミソ知る」から書きました。

わかりやすく書けたと思います。

こういう感じで毎日書けると楽しいですね。

この話って誰にも当てはまると思うんですよね。

少し視点を変えると本質が見えてくるというか。

 

おこがましいですが、業界全体を良くしたいんですよ。

そのためにまずは身近な人達からの意識を変えていかなくちゃダメなんだと思います。

 

そこでみなさんにアンケートをとります。

「ディレクターとしてカメラマンにして欲しいこと」

以前もアシスタントとカメラマンにアンケートとりましたよね。

 

レボリューション - 横垣哲也のミソ知る

チェックお願いします - 横垣哲也のミソ知る

 

面と向かって言いにくいことでも、

匿名性があると言いやすいんでしょうね。

楽しかったんでまた企画します!

 

信憑性を上げる為に出来れば、1人3個以上でお願い致します。

ライン、メッセンジャー、直接僕に言うでも構いません。

期限は今週いっぱい2/16(日)24:00までとさせて頂きます。

業界を良くする為だと思ってたくさんのメッセージお願いします。

 

 

つづく