ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

自分に向けて書く<R-10>

今日は朝が早い仕事なんです。

だからブログを程良きところで切り上げました。

 

前にも同じ事を書きましたが、書くタイミングってかなり重要だと気付きました。

テンション・勢いもあるんですが本職はカメラマンなんで、ブログに集中してしまうとそっちが疎かになっちゃうんですよ。

だから今日みたいに朝が早い時は、早寝早起きします。うまくハマると書くのに3時間はかからないようになりました。

ちなみにブログが原因で1度寝坊しました。

その時のスタッフにはご迷惑おかけしました。

 

毎日タイトルに助けられています。

文章を書いていると、どんどん本筋から外れて説明くさくなって、何が言いたかったかわからなくなります。

そんな時はもう一度タイトルを見直します。

「私の目線」も重要ですね。

そうする事で余計な説明が省けるんです。

みんなにわかってもらう為というよりは、20 代の自分に向けて書いている感じです。

くれぐれも自己満足になりすぎないようします。

 

昨日の反省します。

アクセス回数
「ミソ知る」167回
「反省」104回
総アクセス数271回でした。

 

今日2020/2/11のアクセス回数は、

「ミソ知る」175回

「反省」89回

総アクセス数264回でした。

昨日は祝日だったんですね。

だから少し減った、そういう事にしておきます。

 

アンケートもとっています。
「ディレクターがカメラマンにして欲しいこと」
 
信憑性を上げる為に出来れば、1人3個以上でお願い致します。
ライン、メッセンジャー、直接僕に言うでも構いません。
期限は今週いっぱい2/16(日)24:00までとさせて頂きます。
業界を良くする為だと思ってたくさんのメッセージお願い致します。

昨日はメッセージがありませんでした〜

今日はある事を願っています。

 

 

つづく