ガッキーのブログ反省会

テレビカメラマン・横垣哲也ことガッキーが運営している『横垣哲也のミソ知る』の反省ブログです。

再開します<R-18>

勢いでブログをはじめてから、早いもので二ヶ月が経ちました。

この生活にもだいぶ慣れてきました。

 

『ガッキーのブログ反省会』

 

「面白くない」のを理由に辞めて、はや一ヶ月。

ご無沙汰しています。

ブログ反省会を再開します。

 

再開の理由なんですが簡単に言えば、

 

『ミソ知る』ブログを書きたくないから。

 

 私は熱しやすく冷めやすい、飽きっぽい性格なんです。

 心の底から沸き起こる衝動みたいなものが収まってきたんです。

言いたい事はとりあえずこの二ヶ月で吐き出した感じ。

 

言いたいこと言ってスッキリしたんでしょうね。

おかげで文章を書くことにハマってしまいました。

 

何を書こうかと?毎日考えているんですけど、頭の中に浮かぶ内容は「テレビカメラマン」と関係ないことが多くなったきたんです。

発信したいことが変化してきたんでしょうね。

なのでとりあえず反省ブログを再開してみました。

バージョンアップします。

ver.3→ver.4

 

・『ミソ知る』ブログは今までと変わらずほぼ毎日更新していきます。

・『ブログ反省会』は気分次第です。毎日更新はしません。書きたいときに書きます。

 

 

私が飽きてきているということは、読んでいる人も飽きてきたと思います。

興味を持ってもらえるように、もっと進化できるように楽しんでいきます。

 

 

つづく